SSブログ

なかなか思うように減水しませんが…(^^;)

令和元年 8月25日 (日) AM 3:36 曇り 水位 +30cm

今朝の鬼怒川の水位は、 平水よりも30cm高くらいです。
まだ白っぽい濁りは入っていますが、なんとか竿を出せる状態です。
思いの外、水が減るのが遅く、昨日も朝からではさほど減水しませんでした。
ダムの放水量の多さからくる水も冷たく、鮎たちの活性はあまり良くありません。
抱卵してくるこの時期、出来れば渇水で水温が高い方が鮎たちにとっては好都合なのですが、なかなか思い通りにいかないものです(^^;)

それでも何のかんのとは言ってられない残り1ヶ月 !
出来る時に出来る釣りを !
そして今日も鬼怒川の大鮎と出会いに来てください(´∀`=)
思いが届けばきっといい事あるさ!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。