SSブログ

2020-07-07

令和2年7月7日(火) AM6:12 曇り  水位 +15cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm高くらいです。
濁りはそれほど強くはなく、今日は竿を出せそうです。
ただ不安定な天気が続き、水は増えたり減ったり。
なかなか思うように安定しません。

また短時間の雨でも、急激に増水する可能性がありますので、川に入る方は水位の変化に注意して、くれぐれもご安全に。

さて那珂川ですが、こちらも減水しそうになるとまた雨が降って、元の木阿弥。
濁り具合はわかりませんが、水量からすると少し強目に入っているかもしれませんね。
箒川は濁りに強い川ですから、このくらいの水量ならば竿を出せそうですが、岩盤が沢山入っている川。
十分に気をつけて安全第一で臨んでください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。