SSブログ

たぶん無事に解禁を迎えられるでしょう(^^)

令和3年5月23日(日) AM3:28 雨 水位 -5cm

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも少し少ないくらいです。
まだ暗くて濁り具合はわかりませんが、水位から見れば、釣りにならない濁りにはなっていないと思います。
ただ上流部でいくらか水が増えているので、当店付近もこれからもう少しだけ水が増えるかもしれません。
それでも雨も朝方まで小雨が降る程度の予報。
日中は日差しこそ出ませんが、今日は一日曇りの予報ですから、釣りにならない状況にはならないと思います。
何とか無事に解禁を迎えられそうです。
朝のうちは肌寒い陽気でしょうから、気温が上昇する10時過ぎくらいから鮎の活性が上がるような気がします。
あまり慌てずゆっくりとのんびりと構えて、鬼怒川の解禁をお楽しみください(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。