SSブログ

明日も釣りになりそうですd(^_^o)

令和3年6月12日(土) PM 6:02 晴れ 水位-10cm

05779B1B-52F8-45EE-AFCB-C985D3CF5E45.jpeg
現在の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
農業用水にでも水を回すためなのか、午後になるといくらか水が増えます。
それでも明日の朝には元通り。
濁りも入っていませんので、明日も鬼怒川は釣りになりそうです。

今日の鬼怒川は多くの釣り人で賑わっていました。
明日も混雑が予想されますが、どうぞお互いに譲り合って、楽しい一日となりますように(*´∀`*)

明日は渡良瀬川の鮎解禁日です!

どうぞ行かれる方は、冷水病を移動させないために、ウェーダー、タイツ、タビ、引き舟、オトリ缶など、アルコールで消毒をして頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。