SSブログ

テルテルボーズさんの荒川釣行記(o^^o)

令和3年6月15日(火) PM 5:23 晴れ

テルテルボーズさんから、本日解禁になった鬼怒川漁協管内の荒川釣行記が届きました*\(^o^)/*

……………………………………………………………………………………
今日の荒川、前夜雨で水温低下が懸念されましたが、意外に早く朝5時頃からポツポツ掛かりだした!
型は想定内の小型、13〜16cm。
かなり不満も数が釣れればいいかと考えを変えてみた(笑)。

幸い8時迄に20匹を超えたので、目標を40匹に切り替えo(^_-)O

9時頃から鮎が黄色くなりアタリも強くなってきたが、釣り返しが効かず数が伸びず(^^;;

上にも下にも人がいて動けず・・・自分の範囲をチョロチョロと移動して釣るしかない。
我慢してポツポツ釣っていると、昼頃ピカッ!ゴロゴロ!

まだ予定数に達しないが午後は雷雨の予報なので諦めました( ; ; )

結果小さいの36匹でした。

水が綺麗で砂がなく釣りやすい川ですね♬
もう少し大きければかなりgoodな釣行だったでしょうか。

少しストレスとれたかもです(*´∀`)♪

7EDEC52E-F01C-403D-8A0C-1433BDC7006E.jpeg96F15C63-501B-4B68-8510-C8F5BE880DF9.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テルテルボーズさん、いつも釣行記ありがとうございますm(._.)m

#東荒川
#東荒川鮎釣り
#荒川鮎釣り
#鬼怒川漁協
#加藤釣具店
#鬼怒川鮎釣り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。