SSブログ

思ったほど減水しません(-_-;)

令和3年6月25日(金) PM 5:33 曇り 水位 +30cm

68AA4353-BE23-4CF0-93E3-338D8BF7086B.jpeg
午後5時頃の当店上の様子(動画は下記をクリック!)


現在の鬼怒川の水位は、平水よりも30cm高くらいです。

思ったほど水が減ってきませんし、濁りもまだかなり強く入っています。゚(゚´ω`゚)゚。

現在さくら市付近は雷雨なのか、北の空を見ると黒い雲で覆われています。今晩も大気が不安定なようで、雷雨の発生するところもあるようですから、明日釣りになるかどうかは、明日朝になってみないとわかりませんʅ(◞‿◟)ʃ

何れにしても、明日朝早い時間帯はかなり厳しいような気がします( ; ; )
遠方の方は、明日朝の情報を見てからお出かけください。

#今日の鬼怒川
#鬼怒川鮎
#鬼怒川鮎釣り
#加藤釣具店
#かとう釣具店
#鬼怒川水位
#鮎釣り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。