SSブログ

明日は釣りになるかなぁ。。。

7月9日(金) PM 4:57 雨 水位 +20cm

ABA6D17E-207A-48E0-BC80-6276EBB28E5B.jpeg
動画は下記をクリック!

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm高くらいです。

朝からの雨で少し水が増えました。
濁りはそれほどひどくありません。
ただ今晩から、上流の小網ダムの放水量増量のため、中岩ダムが毎秒最大50tの放水になります。
今降っている雨がさっさと止んでくれれば、毎秒50tくらいならば竿は出せるのですが…
果たしてどうなる事でしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も雨と寒さで釣り人の姿はほとんど無し( ; ; )
竿を出していた方々も、雨が強くなった3時過ぎにほとんど川から上がってしまいました。
たぶん釣果も大した事はなかったでしょう(◞‸◟)

天気予報が当たるのならば、明日は曇り予報。
時折陽射しも出て、蒸し暑くなるそうです!
『当たれば』ですけどね(笑)

とにかくダムの放水量次第です。
せっかくの週末…大した増水にならないでくれる事を祈りましょう(^ ^)

何れにしても遠方からいらっしゃる方は、明日朝の『今日の鬼怒川』をチェックしてからお出かけくださいm(._.)m

#今日の鬼怒川
#鬼怒川鮎
#鬼怒川鮎釣り
#加藤釣具店
#かとう釣具店
#鬼怒川水位
#鮎釣り
#鮎情報

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。