SSブログ

今日も暑かったけどみんな頑張りました*\(^o^)/*

令和3年7月20日(火) PM 7:46 曇り 水位 -15cm

本日の夕方の風景(動画は下記をクリック!)


現在の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm減くらいです。
ほんの少し夕立らしきものがありましたが、大した事なくすんで、もちろん濁りもなく、明日も鬼怒川は釣りになりそうです(^-^)

今日も異常なくらいの暑さの一日。
そんな暑さに誘われて(暑さから川に逃げ込んで(^^;;)平日のわりには鬼怒川もあちこち賑やかでした♬

渇水のわりには、ポツポツと釣っている姿も見られ、4時頃からパタパタと入れ掛かりしている人もいました!
一日頑張れば、ツヌケくらいは出来そうですし、上手くハマれば20匹近く釣る人もいるのではないでしょうか?

サイズはまだ20〜21cmくらいが多いのですが、鬼怒川らしいグラマーちゃんになってきました*\(^o^)/*
時折22〜23cmの良型も混ざりますから、少し太めの仕掛け、大きめのハリをご用意ください。
それでは明日が良い日でありますように(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。