SSブログ

今日も賑やかな鬼怒川でした(o^^o)

令和3年7月22日(木) PM 7:10 晴れ 水位 -20cm

375E9013-0948-4648-BAC8-53BCC053D826.jpeg

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm減くらいです。
午後6時頃からさくら市周辺で激しい雨が降っています。
明日朝、いくらか水が増えるかもしれませんが、山間部は思ったほど降っていないようなので、釣りにならないほどの増水にはならないと思います。

4連休の初日、今日も鬼怒川に多くの釣り人が訪れてくれました*\(^o^)/*

混雑の中ですから、釣果の方は様々だったでしょうけれど、ツヌケ以上の方もたくさん!

芳賀町の鈴木さんグループは、狭い場所をみんなで分け合って、ほぼ皆んながツヌケ(*≧∀≦*)
『型が良くて仕掛けのトラブルなやバレたりしてもなんとかツヌケは出来た〜♬』とお電話で報告してくれました^_^

東京の早川くんと吉原さんも飛山でそれぞれ14〜15匹の釣果!
『久しぶりに来たら大きくなったねぇ(@_@)いちばん大きいのは23cm以上あったよ!今度来る時は大きいハリを持ってこなくちゃダメだ』だそうです。

AC28CE70-58A8-4235-90A7-D3C0469BB42C.jpeg

さて明日もお天気は良いようです♬
さくら市で今降っている雨がどうなるかわかりませんが、水が動くと鮎も動きます!
渇水で少し釣り荒れた鬼怒川、良いカンフル剤になってくれる程度の増水だと良いですね(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。