SSブログ

思ったよりも濁りが取れず…( ; ; )

令和3年8月12日(木) PM 4:55 曇り 水位 +35cm

02F0A7C5-26A1-4C5B-A5E9-0F569C9E5AF4.jpeg

動画は下記をクリック!

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも35cm高くらいです。
濁りは少し薄まりましたが、まだ膝下が見える程度に強めに残っています。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は予想以上に水が出て、濁りもかなり強く入ってしまいました。
朝イチの『今日の鬼怒川』を見ていらっしゃった方々にはご迷惑をおかけ致しました。
お詫び申し上げますm(._.)m

水量的にはかなり多くても竿を出せる場所があったのですが、いかんせん濁りが思ったよりも取れませんでした。
それでも頑張って竿を出された方がチラホラ。
いくらかは掛けていましたが、大釣り…と言うわけにはいきません。
鹿沼市の星野さんも『昼から3時間ほど竿を出したけど6匹の釣果でした。濁りが強すぎましたね〜。゚(゚´ω`゚)゚。太陽でも出てくれれば少しは違ったんでしょうけれど、一日ずっと曇り空の上に風も冷たかったですから。掛かれば24〜25cmくらいでアタリも引も良かったんですけど、思うようには釣れませんでした(^^;;』と釣果報告をくれました。

現在は少しずつ減水していて、順調に濁りも薄まってきてはいるのですが、残念ながら天気予報は今晩から明日にかけて雨( ; ; )
雨量も少し多いようです。
せっかくの連休…大した事なくすんでくれれば良いのですが、なかなか厳しそうです。

何れにしても明日朝、出来るだけ早めに『今日の鬼怒川』をアップしますので、それまでお待ちください。

#今日の鬼怒川
#鬼怒川鮎
#鬼怒川鮎釣り
#加藤釣具店
#かとう釣具店
#鬼怒川水位
#鮎釣り 
#鮎情報

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。