SSブログ

2021-09-02

令和3年9月2日(木) AM 5:40 雨 水位 +10cm

1E4E3E84-07DE-4690-9C1C-7016CEC3484D.jpeg
動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
昨日から続く雨で、少し増水しています。
上流部の水位を見ると、もう少し増えそうです。
濁りもいくらか入っていますが、現段階では竿を出せるレベルです。

昨日は一日グズグズと降ったり止んだりの天気の上、気温も上がらなかったせいか、ほとんど釣り人の姿が見られない淋しい日でした。
今日は朝のうちは雨が残るものの、日中は曇りの予報。
しかし気温はやはり上がらず、肌寒い一日となりそうです。
お出かけの方は、雨具を着るなどして、少し暖かい格好で川に入った方が良さそうです。

急激に水が増えるようなことはないと思いますが、大気は不安定ですから、どうぞ水の増減を気にしながら竿を出してくださいね。
それでは今日も怪我なくトラブル無く、安全第一で楽しい一日をお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。