SSブログ

2021-09-12

令和3年9月12日(日) AM 5:40 曇り 水位 +10cm

519147E2-0D80-42D9-9BE7-625276581DFD.jpeg

動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
濁りもほとんど無く、今日も鬼怒川は釣りになります(^O^)

昨日は予想に反して午前中は雨。
釣り人の出足も悪く閑散としていましたが、昼過ぎからは晴れ間も出て、少しだけ釣り人が増えました。
しかし釣果の方はまだまだ大したことありません^_^;

場所によって鮎は跳ねるのですが、深みのあるトロ場。
跳ね方も産卵に向けてお腹の卵をほぐすような跳ね方になってきています。
次の出水で産卵場ができてしまうかもしれません。
鬼怒川の友釣りも最終章!
今日は晴れ間も出るようですから、時間のある方は遊びに来てくださいね(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。