SSブログ

まだまだ水が多いです

令和4年6月12日(日) PM 6:03 晴れ 水位 +70cm

午後5時頃の当店前の様子
300963BA-FD4F-41EE-9702-F2C212E0844F.jpeg

動画は下記をクリック!

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも70cm高くらいです。
朝よりはだいぶ減水してきましたが、まだまだ多く、濁りも強く入っています。
今晩は久しぶりに天気も穏やかな予報ですが、このまま順調に行っても、明日朝までに釣りが出来るほどの回復は見込めそうにありません。
また明日朝早めに状況をお知らせするつもりですが、多分竿を出すのは難しいと思います。

鬼怒川同様に那珂川も今日は釣りになりませんでした。
こちらもだいぶ減水してきましたが、明日までに回復するかどうかは微妙です。
お出かけの予定の方は、現地のおとり屋さん等に詳しい状況をお尋ねの上お出かけください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。