SSブログ

惜しい〜(>人<;) でもお見事!!

令和4年8月20日(土) PM 4:42 小雨 水位 -30cm

F19119AB-1094-46D9-9EA8-9CD29E559399.jpeg

宇都宮市の江田さん、でっかい鮎を釣ってきました!
測ってみて思わず「惜しい〜Σ(-᷅_-᷄๑)」

尺(30.3cm)には5mmほど足りませんでしたが、29.7cmの見事な男の子!
「数は出なかったけど、生まれて初めてこんな大きい鮎を釣ったから今日は満足です(*≧∀≦*)」

いやぁ、それにしてもまだお盆明けのこんな時期にこんな大鮎が釣れるなんて…
ほんとビックリでした(@_@)
こんな大鮎、皆さん切られたりバラしたりとトラブってなかなか獲れないのですが、ちゃんとそれを獲りこんだだ江田さん、ホントお見事です!!

報告してくれて写真を撮らせていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
次は尺鮎待ってま〜す*\(^o^)/*
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-08-20大物目指して! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。