SSブログ

ただいま山間部で激しい雷雨です(´Д` )

令和4年8月27日(土) PM8:00 曇り 水位 -20cm

現在、日光地区や那須地区で激しい雷雨があるようです。
鬼怒川も那珂川も、まだそれほど水位は上昇していませんが、雨量次第ではこれからかなりの増水の可能性があります。
明日、遠方からお出かけの予定の方は、「今日の鬼怒川」を見てからお出かけください。
那珂川は、現地のおとり屋さん等に詳しい状況をお尋ねの上お出かけする事をお勧めいたします。

今日の一枚!

宇都宮市の岩崎さんが釣った27cmに少し足りない鮎です。
「夕方、おとり1匹だけ持ってデカ鮎狙いに行きましたが、取り込めたのは残念ながらこの1匹だけ。。。
1匹バラして最後の1匹は親子ドンブリ。でもとりあえずはこの1匹が今季最大だから良しとします。」
B135CABD-B175-451C-8AEF-7892F007792B.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。