SSブログ

午前中は厳しいかな〜

令和5年6月15日(木) AM4:45 曇り 水位 +40cm
D866FE74-BBF1-446E-8213-4524BE3C5008.jpeg

動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも40cm高くらいです。
もう少し減るかと思いましたが、なかなか減りませんでした。
上流部がやっと少し減水し始めたところですから、当店近辺の水位が下がるのにはあと5時間ほどはかかるでしょうか?
現在の水量、濁りからすると、午前中はちょっと厳しいかもしれません。
遠方の方は、今日は諦めた方が良さそうです。
お近くの方は、水量計と空模様の具合では昼頃から竿を出せる可能性がありますが、いずれにしてもいつもよりはかなり水が多い状態です。
もし竿を出せたとしても、無理をせずに安産第一で臨んでください。

さて那珂川ですが、こちらも水量計を見る限りでは結構な増水のようで、釣りにならないような気がします。
お出かけの予定の方は、現地のおとり屋さん等に詳しい状況をお尋ねの上お出かけください。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。