SSブログ

2023-07-18

令和5年7月18日(火) AM 4:37 晴れ 水位 -15cm
IMG_0872.jpeg

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm減くらいです。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

連休最終日の昨日も、多くの方が鬼怒川の大鮎を楽しんでくれました。
がまかつフィールドテスターの田嶋剛さんもその中のおひとりで、仲間たちとLRTに入って25cm超えの鮎が何匹か混じっての25匹の釣果!
「釣り人の多さが鬼怒川の人気を物語っていますね。朝ひと通り釣って、日中は混雑していたので、人が少なくなった3時過ぎから頑張りました。それが良かったのか、夕方に大鮎がパタパタ釣れてくれました。それにしてもこの時期に130〜140gの鮎が釣れるなんて!年券も買ったから、時間が出来たらまた来ま〜す。」と帰りに寄って報告をくれました。
DE887F8B-E34C-450C-B57D-C1E975B988F7.png
今日も夕方までお天気が良ければ、田嶋さんのように良型の入れ掛かり!なんて事もありますから、時間の許す方はちょっと残業してみてくださいね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も暑かったぁ。。。2023-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。