SSブログ

明日も難しいと思います。

令和5年8月16日(水) PM 6:10 晴れ 水位 +60cm

IMG_1354.jpeg

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも60cm高くらいです。
なかなか思うようには水が減りません。
濁りはまっ茶色から薄茶色に変わってきましたが、それでも川底はまったく見えません。
現時点では日光あたりの雨は止んでいるようなので、このまま雨雲が無くなれば中岩ダムの放水量も減少すると思うのですが、いかんせん相変わらず大気は不安定なようで…

いずれにしても順調に行ったとしても明日の午前中あたりまでは川に入るのも不可能のような気がします。
また明日朝、新たな状況をお知らせいたしますので、それまでお待ちください。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。