SSブログ

濁りは白っぽくなりましたが…

令和5年8月24日(木) AM 6:55 曇り 水位 +35cm


現在の鬼怒川の水位は、平水よりも35cm高くらいです。
朝5時頃の時点とほぼ変わりませんが、いくらかずつ減水はしています。
ただ茶色が強かった濁りはだいぶ白っぽくなってきました。
昨日もこのくらいの濁りでは釣れていましたが、いかんせん水が多すぎます。
やって出来ないことはありませんが、あまり良くない状況です。
それでも来ちゃった方は川に向かいました。
瀬肩の浅い所や川の広がった所ではいくらか掛かるとは思いますが、どうぞ無理をなさらずに、十分に注意してください。
今日は今の所雨予報はありませんので、順調にいけば明日は良い状況になるでしょう。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。