SSブログ

2023-09-03

令和5年9月3日(日) AM 4:55 晴れ 水位 -10cm

IMG_1773.jpeg


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm減くらいと昨日とほぼ変わりません。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日も多くの方が鬼怒川に入ってくれたこと、心より御礼申し上げますm(__)m
思うような釣果がなかった方、それなりに数が釣れて楽しかった方、そして尺鮎、大鮎、自己記録更新されて満足された方と様々だったでしょう。

シーズンも本当に終盤になりました。
明日からの雨予報も気になります。
出来るうちに、大きな鮎を狙えるうちに、竿を出してくださいね。

とりあえず今日も鬼怒川は元気です!
大きな鮎たちが、皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す*\(^o^)/*

昨日の31cmの尺鮎です(*^▽^*)

91B1F1FB-AF74-46BE-8110-6667AA20E4C1.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。