SSブログ

2023-09-04

令和5年9月4日(月) AM 5:00 小雨 水位 -10cm

昨日の尺鮎です*\(^o^)/*

FC322C42-695E-48E9-968D-E0F4E10AF815.jpeg


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm減と昨日とほぼ変わりません。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日も大勢の釣り人が鬼怒川に訪れてくれました。
日に日に釣果は厳しくなっていきますが、それでも上手く場所にはまって数を釣った方、自己記録を更新するような大きな鮎を釣った方、そして生まれて初めての尺鮎を釣った方もいらっしゃいます。
そんな皆さんの鬼怒川での思い出作りがもう少し続いてくれると良いのですが…

今日の天気予報は一日雨模様‥
風も涼しく、日中の気温もあまり上がらないようです。
なんとか大雨だけは避けて、万にひとつもダムの放水などが無いように、鬼怒川が増水しないように祈りましょう。

とりあえず今日は釣りになります!
あいにくの天気ですが、出来る方は出来るうちに…竿を出しておきましょうね。

それでは今日も怪我なくトラブル無く、そして夢の尺鮎目指して楽しい一日をお過ごしください(*^▽^*)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。