SSブログ

2023-09-17

令和5年9月17日(日) AM 5:00 曇り 水位 +20cm

IMG_1916.jpeg

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm高くらいです。
昨日の夕方に上流部で降った雨で少しだけ前日よりも増えていますが、大した雨でなかったようで、すでに引き水です。
濁りもほぼ無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日は30cmちょうどの大きな鮎を釣ってきた方がいらっしゃいました。
先週までの増水で、大きな鮎はだいぶ降ってしまいましたが、それでもまだ若い大鮎が残っているようです。
夢の尺鮎、そして自己記録更新もまだあきらめるわけにはいきません!
出来るうちに頑張ってトライしてください。

IMG_1907.jpeg

全体的に、釣果はツヌケ出来るか出来ないかの方が多いように思います。
それでもうまく場所を見つければ20〜30匹の大釣りの方もいらっしゃいます。
シーズン終盤、少し楽しめる鬼怒川です。
どうぞ遊びにきてくださいね。

それでは今日も怪我なくトラブル無く、楽しい一日をお過ごしください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。