SSブログ

やっと水も落ち着いて…(*^_^*)

平成29年 4月21日(金) 曇り PM 3:18

今日の仙波さん!
ここのところ雪しろによる増水と強風…そして奥様のご機嫌取りの草むしりと、様々な事情でなかなか川に出陣出来ませんでしたが、本日やっと竿を出しました(*^_^*)

しかしこのオジさん…やる時はやっぱりやります!
なんと38cmの鬼ヤマメをちゃ〜んとGET*\(^o^)/*

同行のえーちゃんも33cm弱の綺麗なヤマメ(3枚目の画像)を釣り上げましたが、それが小さく見えるほどの大物でした。

季節も良し!
水位も落ち着いて、水の多い時に狙えなかったポイントを攻められるようになりましたから、今週末はチャンスかもしれませんね(*^_^*)
皆さんも頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

P.S
栃木県水産試験場では、鬼怒川、那珂川、渡良瀬川、思川の本流のサクラマスやヤマメの情報を求めています。
もし釣り上げた方は、下記の水産試験場のホームページにアクセスして、ぜひ情報を提供していただけると助かります。
簡単な質問事項に答えるだけなので、ほんの1〜2分で済みますので、何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m

栃木県水産試験場ホームページ

http://www.pref.tochigi.lg.jp/g65/sakuramasu.html

image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0