SSブログ

昨日は絶好調でした(*^_^*)

平成29年 4月22日(土) AM 11:45 晴れ

ここのところずっと芳しくなかった鬼怒川の本流ヤマメですが、昨日は水位も落ち着いたせいか、あちらこちらから釣果情報が寄せられました(*^_^*)

昨日届いた最大サイズは、真岡市の仙波弘さんが釣った38cm
一緒に竿を出した小林さんも32cmながらも太ったヤマメをゲット(*^_^*)
そして上流部の氏家地区あたりでも37cmを釣った方がいたとか。
そのお友達の高根沢町の斎藤さんは34cmと32cmの2匹の釣果!
また、宇都宮市の大関さんは写真の34cmをゲットしてきました*\(^o^)/*

今年は桜の季節も少し遅れたせいか、いつもの年よりもヤマメの活性があがるのも遅れ気味だったのかもしれませんね。
これからやっと本番!
きっと、もっと大物が潜んでいるはずですから、皆さんも頑張って狙ってみてくださいね(*^_^*)

image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0