SSブログ

ちょっとした水の変化で…

平成29年 5月10日(水) PM 7:00 曇り

今日の仙波さん…(*^_^*)

午前中は、降る雨に負けて「鮎の仕掛けでも作るべ?」とご来店。

しかし午後から雨が止むと「川へ行きたい病」がウズウズ…で夕方、好きなお酒の誘惑もなんとか断ち切り、出漁(笑)

「水も少し増えてきて、いくらか濁りも入ったのが良かったのか、今日のヤマメちゃんはやる気出してくれたよ?!ほんと久しぶりの手応え!嬉しかった?(≧∇≦)」と電話でご報告をくれました。

サイズは今シーズンの最大38cmにはわずかに届かないものの、グラマーな鬼怒川らしい魚体で見事です[手(チョキ)]?

渇水の鬼怒川ですから、全体的にシビアですが、ほんのちょっとした変化でヤマメたちもやる気を出してくれるようです。
ぜひ皆さんも頑張って通ってくださいね*\(^o^)/*

image.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0