SSブログ

烏山大橋、大混雑でした(^^;;

平成29年 8月12日(土) PM7:25

テルテルボーズさんから、昨日に引き続き釣果情報を頂きましたので、UP致します。
どうぞご参照ください(*^_^*)

--------------------------------------------------------------
またまた烏山大橋に行って来ましたが人だらけ、他県ナンバーが目立ちます。昨日より8cm増水し、全般に好調ではなかったようです。勿論釣る人はいますが…ポイント選びが釣果を左右しますね。ザラ瀬が一番良かったかな。      9時半、昨日私が入ったチャラ、ザラ瀬は10人以上でイッパイ。入るのは諦めてきょうは型狙いで流浪の旅・…・…・…(T^T)   水が多くてあちこち何ヵ所も歩いてくたくたになり、何とかツ抜けが精一杯、さすがにきょうはダメだとギブアップ寸前も、最後の最後に竿抜け?発見で型(最大23cm)が揃い、数も稼げて何とかなりました。諦めないで良かった(^o^)
鮎釣りは石を釣れ!まさにその通りの釣りでした。
image.jpgimage.jpg

--------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。