SSブログ

順調に減水してます(*^^*)

平成30年 9月 7日 (金) AM 5:28 曇り 水位 +40cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも40cm高くらいです。
濁りはまだ強く入っていますが、ダム水特有の白っぽい濁りだけです。
順調に減水しています。
今日一日でどれくらい減るか?
濁りも減水とともに薄まっていくでしょうから、あと20cmほど減ってくれれば、明日はなんとか竿を出せるかもしれません。
そしてあとは石垢がどの程度残っているのか?
それほど長い大増水ではありませんでしたから、意外のたくさん残っているのではないかと思っていますが、こればかりは川に入ってみないとわかりません。

何れにしても鬼怒川の友釣り…もう少し楽しめそうです

IMG_2142.JPGIMG_2143.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。