SSブログ

もうちょっと

平成30年 9月 8日 (土) AM 5:10 曇り 水位 +30cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも30cm高くらいです。
まだ濁りは白っぽく強めに入っています。
竿を出す気になれば、なんとか出せないこともないのですが、状況としては今一歩。
日中、もう少し水位が下がるとは思いますが、朝の段階では「まだ少し難しいかなぁ」…と言うのが正直なところです。
今日の午後から降る予定の雨が心配ですが、順調にいけば、明日あたりからはだいぶ良くなり、鬼怒川も回復となるかもしれません。
本日、どうしても待ちきれずに川に入る方は、とにかく無理をせず、安全なところで竿を出してくださいね。
特に川を渡ったり、無理して根掛かりを外しにいくなどの行為はやめてくださいね。
安全第一が一番です(*^^*)

IMG_2147.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。