SSブログ

増水してきます(ToT)

令和元年 6月14日 (金) PM 7:47 曇り 水位 -5cm

現在の鬼怒川の水位は、ほぼ平水くらいです。
朝よりも10cmほど増えました。
明日の雨に備えてなのかはわかりませんが、いくらかダムの放水量が増えています。
最大で毎秒200tと連絡がありましたが、果たしてどのくらいの放水量で止まるのか?
200tまるまる出されると、1m近くの増水になるかもしれません。
そこに明日の雨量が加わりますから、最悪の場合は、石垢が切れてしまうくらいの増水になってしまうかもしれません。
せっかくの週末ですが、釣りをするのはかなり厳しいかもしれませんね。
何れにしても、また明日朝早めに状況をお知らせいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。