SSブログ

2020-09-14

令和2年9月14日(月) AM 4:45 曇り  水位 +70cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも70cm高くらいです。
ダムの放水量は減ったようですが、昨夜も雨が降ったらしく、思ったほど水位は下がりません。
残念ですが今日も鬼怒川は釣りになりません。

さて那珂川ですがこちらもまだ水は高い状態です。鬼怒川同様に夜半の雨のおかげで水が減りません。黒磯地区あたりの上流部ならば、なんとか竿を出せるのかもしれませんが、通常よりはかなり多めです。
支流の箒川はだいぶ水が減っていますので、ここもなんとか釣りになるでしょうか?
武茂川は昨日も釣りになったようですから、今日も大丈夫でしょう。
何れにしてもお出かけの予定の方は、現地のおとり屋さん等に詳しい状況を尋ねてからお出かけください。
もし釣りになって川に入れたとしても、通常よりはまだかなり水が多い状態です。
くれぐれも注意して無理をせず、安全第一で楽しんでくださいね(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。