SSブログ

テルテルボーズさんの西鬼怒川合流情報

令和3年8月22日(日)

テルテルボーズさんから岡本地区の西鬼怒川合流付近の情報が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼怒川の水、大分透いて来ました。これでダム放水が止まれば・・・。
仮に止まらなくても垢が付けばOKな感じです。

あとは照り込み次第ですが週間予報は今一なのが少し気になります。

きょうも10時に合流点に見に行くと待ちきれない地元の釣人が4人竿を出してました。

丁度上がった来た方が2匹とか、鮎は痩せているとおっしゃってました。
見ていると10分程で掛かりましたが流石に鮎は白かったですね。
本当にもう少しの辛抱、毎日見に行ってる私もかなり焦っています・・・。
あと10日で9月ですし(^_^;)

気を付けたいのはダム放水特有の泥、テトラや緩い所にベタっと付いてます。
流石に鮎も喰まないでしょうから、ある程度は流れの強さも考えないと厳しいでしょう。

14F812B3-751F-44C4-B7A9-5E48EC9CBCD9.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。