SSブログ

2021-08-25

令和3年8月25日(水) AM 5:40 曇り 水位 +35cm

0DB8DD79-855D-44D8-8201-493F85431CF1.jpeg

動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも35cm高くらいです。
昨日も少し雨の降った夜でしたが、大雨にはならずいくらかだけ水が減りました。
濁りは膝下がうっすらと見える程度で、一時よりは薄くなったとはいえまだ少し強めです。
それでも竿を出そうと思えば出せるレベル。
ただいかんせん石垢が飛んでしまっているので、場所を厳選しないと釣果につながりません。
薄っすらとは付き始まっている場所もあるでしょうから、鮎の跳ねや流れを考慮して探すしかありませんね。
何れにしても強い流れや川幅の狭まったところよりは緩やかな流れ、浅い場所、川の広がった所の方が賢明です。
そんな場所で鮎が跳ねるようならばチャンス有りかもしれません!
どうぞ頑張って探してみてください(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。