SSブログ

週末に間に合いました!

令和3年8月27日(金) PM 8:00 晴れ 水位 +20cm

D7F7B391-243E-4804-8782-141AF4D4169E.jpeg

動画は下記をクリック!

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm高くらいです。
上流部もまだ水は多いものの、順調に少しずつ減水しています。
当店付近も、明日朝にはもう少し減るかもしれません。
濁りはまだ少し残っていますが、釣りには問題ないくらい。
底石もうっすらと見えますので、残り垢や新垢も見つけやすいでしょう(*^o^*)

今日はけっこう釣り人が入りました。
飛山あたりは両側からけっこうな賑わい。
ポツポツと釣れていました。
まだまだ大釣りとはいきませんが、5〜6匹でも掛かれば大鮎!
皆さんそれなりに楽しんでいました*\(^o^)/*

明日も天気は良いようですから、水が減れば今まで竿を入れてなかったポイントも狙い目になるかもしれません。
とにかくたくさん釣れるわけではないので、掛けた鮎は出来るだけバラさないように、しっかりとした仕掛け、ハリ、そして出来れば強めの竿で臨んでくださいね(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。