SSブログ

7/4夕刊

令和4年7月4日(月) PM 6:50 曇り 水位 -20cm

現在の鬼怒川の様子
97D6E6B3-1DEB-462D-89B6-6E6552531A71.jpeg
動画は下記をクリック!

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm減くらいです。
濁りも無く、今晩雷雨でもない限り明日も鬼怒川は釣りになります。

今日は今ひとつパッとしない天気でしたが、昼過ぎは一時晴れ間も出て蒸し暑くなりました。
そんな時間帯からが好調だったようで、がまかつフィールドテスターの小林英司さんは2時間半ほどで10匹!
「追加放流の小さいのも混じったけど、ほとんどは20〜21cmくらいの初期放流の鮎でした。冷水病の治った跡のある鮎も混じりました。心配だったけど、元気でいてくれて良かった〜」と報告してくれました。
台風の影響で、明日あたりから雨混じりの予報になっていますが、昼過ぎまではなんとか持ちそうな予報です。
出来るうちに鬼怒川に来てくださいね♪( ´θ`)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。