SSブログ

2023-05-30

令和5年5月30日(火) AM 4:45 水位−15cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm減くらいです。
昨日の午前中までの雨で、解禁日よりも少しだけ水が増えました。
…とは言ってもまだ減水気味。もちろん濁りもなく今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日は解禁日翌日だというのに、お天気のせいか驚くほど閑散とした鬼怒川。
そんなわけで釣果情報をくれる人も無く、本日は鮎の画像も釣果数もまったくありません(^^;;
午前中は少し肌寒かったものの、午後からは雨も上がって蒸し蒸しとした陽気でしたから、竿を出した方はそれなりには釣れたと思うのですが…

今日は気温もけっこう上がりそうですし、昨日は竿もあまり入らなかったので鮎たちもゆっくり休めたでしょうから、条件は悪くなさそうです。
お時間のある方は竿を出してみてくださいな(^^)

03098DB4-BA4C-498A-80AA-30B54D849543.jpeg







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。