SSブログ

2023-07-26

令和5年7月26日(水) AM 4:40 晴れ 水位 -25cm
IMG_0996.jpeg

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも25cm減くらいです。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日も多くの釣り人が鬼怒川に入ってくれました。
一日頑張ればまずまずは釣れます。

茂木町の茂垣さんはちゃんと夕方5時まで頑張って21匹!
718A413E-B240-416C-8C59-02EB355AEBF9.jpeg

型は21〜22cmを中心に24〜25cmが混ざります。
小ぶりなのが多いからと言ってナメないで、丁寧に取り込んでくださいね。
たいていバレたり切れたりする鮎は、もったいないくらいの良型です(笑)
無理に抜く必要はありません。

さて、今日も猛暑は続く模様です。
十分な熱中症対策をして臨んでください。
また人気ポイントはけっこうな混雑になりますが、お互いに声を掛け合って、仲良く楽しく釣りをして下さい。
それでは今日も怪我なくトラブル無く、楽しい一日をお過ごしください。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。