SSブログ

2019-09-14

令和元年 9月14日 (土) AM 5:45 曇り 水位 +20cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm高くらいです。
濁りはほんの少しありますが、釣りにはまったく問題ありません。
今日も鬼怒川は釣りになります。

この3連休までに、もう少し水が減ってくれれば良かったのですが、残念ながら間に合いませんでした。
それでも昨日は、鬼怒川に数人の釣り人の姿。
気温も上がらず、風も冷たく、きっと寒かったでしょうけれど、一日頑張っておられた方もいらっしゃいました。
釣果の方はわかりませんが、『頑張ったで賞!』はもらえます(*゚∀゚*)
今日は昨日よりは気温も上がる予報。
それでも風はすっかり秋風。
スーッと吹くと肌寒さを感じますから、少し暖かめの格好で川へお出かけくださいね。
そしてまだまだ水は多めですから、根掛かりを外しに行く際や渡渉の際には、十分に気をつけてください。
シーズン終了まで、怪我やトラブル無く、『今年も楽しかった!』と過ごせますように(^^)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。