SSブログ

雷雨は大した事なくすみました(*^^*)

令和4年6月3日(金) PM 7:45 晴れ 水位 +10cm

夕方の当店前の様子
7046F44C-5321-4EA2-AC0F-CD0A71A8A9C9.jpeg

動画は下記をクリック!

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
昼頃から雷雨がやって来たり去っていったり、ザーッと降っては止んだりまた降ったりと、忙しい天気でしたが、心配された雷雨の影響は大した事なくすみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一時15cmほど増水して濁りも茶色く入りましたが、夕方には濁りも取れ、水位も少し下がって来ました。
今晩は晴れ予報ですから、明日も無事に釣りになりそうです。
せっかくの週末、まずはひと安心。
明後日からお天気は下り坂のようですから、明日の晴れ間は貴重です!
時間のある方は竿を出しましょうね(^_−)−☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。