SSブログ

2023-07-30

令和5年7月30日(日) AM 4:45 晴れ 水位 -20cm
IMG_1039.jpeg

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm減くらいです。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日はたくさんの釣り人が訪れてくれた鬼怒川…渇水、高水温で日中はかなり厳しい状況ですが、それでも時折混ざる大鮎に引っ張られながらも取り込んだ嬉しさ、そして切られたり目の前でバレたりと言った悔しさを存分に楽しんでくれたようです。

早めに上がった方はツヌケ出来るか出来ないくらい、夕方まで頑張った方はまずまずの釣果があったのではないでしょうか?
AAA4640A-3302-440F-9E6A-BFDDB50EE2E3.jpeg
そして昨日は29.2cm、290gの大鮎も釣れました!
どうぞみなさん、しっかりした仕掛け、そして太軸の大きめのハリを用意して入川してください。
小さなハリで大きな鮎を獲るのは難しいですが、大きなハリでも小さな鮎はちゃんと釣れます。
まだ7月ですが、自己最大の記録も狙える鬼怒川です(*^_^*)

今日もポイントによっては混雑が予想されます。
お互いに声を掛け合って、楽しく仲良く釣りをなさってくださいね。
それでは今日も十分な熱中症対策をして、怪我なくトラブル無く、楽しい一日をお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。