SSブログ

鮎竿を流した方はいませんか?

令和5年8月13日(日)

昨日夕方、お客様が元竿が折れた鮎竿を拾って届けてくれました。
場所は上平橋です。
竿はダイワ 銀影競技メガトルクマスターエディションです。
お心あたりの方は当店までご連絡ください。

拾った方のコメントを掲載しておきます。[わーい(嬉しい顔)]?

「本日、鬼怒川で釣りをしていた際に鮎の仕掛けを釣り、さらに竿まで付いていました。
ダイワ銀影競技メガトルクマスターエディションでした。
残念ながらバットが折れていましたが、それ以外は使えそうです。
竿が流されたご本人はお困りだろうと思い持参しました。

鬼怒川に釣りに来られた方であれば、かとう釣具さんに連絡が来るのではないかと思い、お持ちしました。
持ち主の方に戻ることを願っております。
場所は上平橋です。」

IMG_3218.jpeg
IMG_3220.jpeg
IMG_3221.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。